※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
子育て・グッズ

使用済みオムツを捨てるのにパン袋が使えるかどうか知りたいです。臭いや見た目、ピンクのオムツが匂わない袋と比べてどうでしょうか?

使用済みオムツを捨てるのにパン袋が使えるとネットで見たのですが
実際に使っている方、使用感いかがですか?🤔

臭い、見た目、ピンクのオムツが匂わない袋と比べてどうでしょう?

コメント

♡ maron ♡

食パン食べ終わった後にパン袋で💩捨ててます!!笑

全く臭い気にならないです♡

私は食パン入ってたの使うので見た目は良くないです😆
外に行く時はコスパ考えて百均の使ってます🙋‍♀️

ぐーすか

おむつが匂わない袋を使った事はないですが、こちらの袋は匂い漏れないです!漏れないので💩オムツこれにいれてそのままゴミ箱ポーイです!

Mサイズのパンツタイプひとつに1枚使っています。
1枚1枚取りやすいです!

デメリットは入口が狭いので結びずらいのとお尻拭きたくさん使ってパンパンに大きくなったオムツは入れずらいです!

でも買ってよかったです!

まる

画像と同じもの使ってます!

ダイソーのピンクの袋を前に使ってましたが、普通に臭いました😣

パン袋はおしっこもうんちもゴミ捨ての日まで全く臭わずに感動してます🥺

私は勿体無い精神でMパンツ3つ溜まってから空気抜いて縛ってます!ぎゅーーっとしても破れることがないので意外といれられます!笑
うんちの時はペットシートひいてるのですが、オムツとペットシートとお尻拭き全部入れてもしばれますよ🙆🏻‍♀️

ちゃむ

オムツが臭わない袋は普通ににおってましたがパン袋は全くと言っていいほど臭いしません!

はじめてのママリ🔰

オムツ袋よりパン袋のほうが匂わないと見て新生児からずっと使ってます。現在2歳でゆるうんち(結構立派に臭い)ものでもまったく匂わずリビングの蓋なしゴミ箱に入れてますが真夏でも臭ったことないです!

はじめてのママリ🔰

同じもの使っています!
某有名なにおわない袋は使ったことはありません。
ゴミ箱の蓋が閉まってるときは部屋や空間に臭い漏れは感じません。が、オムツを捨てるときに蓋を開けるとさすがに臭います。
もしかしたらパン袋を使う前の頃に臭いがゴミ箱に染みついたのかもですが😅