※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪のうねりとパサつきがひどく、毎朝アイロンで整えているが、オススメのシャンプーを教えてほしいです。

オススメのシャンプーを教えてください!
歳のせいか出産のせいか、髪のうねりとパサつきがひどくなりました😭根元からうねるのですごくボリュームが出てしまい、髪質も多め硬めなので毎朝アイロンで整えています💦

コメント

FKmam

美容師です。
根元からうねりがあり硬めの多毛でボリュームがでてしまうとのことですと、市販のシャンプーでアイロンいらないぐらいまで落ち着かせるのは正直難しいかなと思います😣

1番手っ取り早いのは縮毛矯正かなと!
ただ美容院での時間と費用が必要なので、それが難しいようでしたらドライヤーの前の洗い流さないトリートメントを、ボリューム抑える硬めの方用のものとかにしてるのはどうですか??

今ですと、美容室専売品でもネットで買えちゃうので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の方からのコメントありがとうございます😊
    やはりシャンプーくらいじゃどうにもならないですかね😭
    今まではロングでデジパーかけてたんですが、何を血迷ったか癖が強くなってきたのに肩下くらいまで切ってしまい、縛るにも先が広がってゴム先が三角になってしまうしで😨
    ちなみにオススメの洗い流さないトリートメントありますか?
    あまり高くなくベタつかないのが良いです❗️

• 1月24日
  • FKmam

FKmam

色々種類はありますが、メジャー所で行くと、ミルボンのディーセス エルジューダ エマルジョンとかどうでしょうか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます😊
    早速見てみます❗️

• 1月25日