※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛の原因について他に可能性はありますか?

頭痛の原因ってなにがありますか?

わたし自身頭痛がひどい時は肩凝りなんですけど
長い付き合いでもうわかっていて

主人が3日ほど前からずっと頭痛があると言ってます
マッサージに行くと言ってますが
他に心当たりあることない?って聞いたけどないと。
肩凝りわ?と聞いたけど、わかんないって。
だけど肩凝りじゃなさそうなのに肩のマッサージ行くって意味あるのかな?と🥺

他に原因は可能性はありますか??…

コメント

しょりー

痛みがある場所でも違ったりしますが、わたしは気圧の変化で頭痛が起きます。
雨や雪が降る前日当日や、気圧が一気に変わるタイミングとかで頭痛や体のだるさがでたりします💦

はじめてのママリ🔰

頭痛の種類によって原因は様々です。

緊張型頭痛なら血流の悪さだったり懲りや姿勢の悪さ携帯の触り過ぎなどが原因ですし、片頭痛なら原因沢山ありすぎて…。例えば食べ物、ストレス、鉄分不足、亜鉛不足、マグネシウム不足、ビタミン不足、糖分不足、酸素不足、気圧、寝不足、寝過ぎ、太陽、光などなどあります🤔