※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

篠田麻里子のドラマを初めて見た感想です。過激な内容に驚き、有名人の大変さを考えました。子供のためにも頑張る姿勢に感心しました。


篠田麻里子のドラマ見た人居ますか?😂


さっき初めて見たんですが、
結構過激というか。。。。

仕事や家庭のためにAVとか
気にならないタイプですが

ああ、こんな感じで浮気してたんだ〜って
絶対ママ友に思われるし、子供も言われると思う

有名人だし、普通にパートだと
大変な事ばかりだと思いますが、
子供のことを考えたら私なら
普通にテレビに出れるように頑張るか
プライド捨ててパートするので

すごいなー!!!自分が1番かー!!
ってびっくりしました😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣🤣

でも、必ず話題になりますし(実際色々1位取ってますしね笑)
本人からしたらこのチャンス逃したらもう終わり的な感じだろうし、周りの目は気にしてなさそう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まりこ様より奪い愛の時もそうですが、小池徹平がすごいなーと思いました笑

    • 1月23日
  • あーぷん

    あーぷん

    たしかに、話題になって
    他の仕事もらえたりしたら芸能界復帰は出来そうでが😂😂😂

    子供辛くないですか?😂😂
    これから年頃になってくるのに💦しかも役者も女の子で!!
    あんな飼われてる感じが好きなの??とか思ってしまってw


    小池徹平すごいですよね☺️💕
    甘いだけじゃなくなってきましたよね!!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁでも、それを言ったら子持ちの女優で濡れ場の役してる人なんていっぱいいますし、小池徹平も小さい子供いますし、😂👌
    篠田麻里子の場合は、ドラマの方よりすでに現実の不倫があんなに公開されているので、それがお子さんは可哀想だなと思います😅

    小池徹平役にはまってますよね!!

    • 1月23日
まみむめも

子どものこと不倫の時から考えてないしどうでもいいんでしょうね💦
真っ先にお子さんがいるのにと子どものメンタルがきになりました

はじめてのママリ🔰

私生活では全く浮気などしておらず、子供が年頃でも、
濡れ場を演じる女優、俳優さんはたくさんいますからね💦

ただ、篠田麻里子の場合はリアルで色々ありましたから、「子供のこと考えてない」って言われても仕方ないですよね。

はじめてのママリ🔰

篠田麻里子も小池徹平の演技もすごいと思いますが
娘ちゃん役の子役さんの親は、自分の子が過激な演出のドラマに出ることをどんな気持ちで引き受けたのかな
この子自身もドラマを通しで見るの…?🫣(濡れ場シーンは飛ばす?笑)
とか余計なお世話部分が気になりました😓笑

  • みん

    みん

    私も同じこと思いました!笑
    でも親も子供が売れることに、有名な方との共演が嬉しいとか(自分も現場に行くだろうし)そこまで考えてないような気も…🤔🤔

    • 1月29日