※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、産みたいと思っている状況で効果的な方法は何でしょうか?

結局陣クスって何が1番効果あるんですかね?
36週で既に2800gあり、私も低身長ということでそろそろ産みたいねと先生に言われてるのですが、子宮口もまだ固く、開いてもいません😢

コメント

( * ˙꒳˙ * )

私は3人お迎え棒で陣痛きました🤣

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

こんな質問して申し訳ないのですが、お迎え棒って浅めに挿入するのでしょうか?💭

• 1月23日
  • ( * ˙꒳˙ * )

( * ˙꒳˙ * )

内診グリグリと同じ効果があるらしいのでどちらかと言うと浅めじゃない方がいいのかな?と🥰

後は
    世界仰天ニュースでピザ食べると
    陣痛来るってテレビやってたの見ました😂

• 1月23日
  • ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

内診グリグリと同じ効果!😳
    試してみます✨

焼肉は聞いたことあるんですがピザは初めて聞きました😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

やっぱり階段昇り降りですかね

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

階段登り降り効くって効きますよね!
    試してみます✨

• 1月23日
めめた

階段登り降り スクワット あぐらかいたりですかね?🥹

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

あぐらは初めて聞きました😳
    早速やってみます✊🏻

• 1月23日
えぽ

36週なら、あぐらかいたり、床掃除したり、階段の上り下りしたり、、、急に陣痛くるより、少しでも、股関節を柔らかくしといた方がいい気がするので、あぐらをかいたり、ストレッチがいいと思います🤔

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

何かおすすめのストレッチとかってありますか?🥺

• 1月23日
  • えぽ

えぽ

ごめんなさい💦ストレッチとは書いたんですが、詳しくはなくて💦私は、あぐらかいたり座って足を開いたり、足の裏合わせたり、簡単に座って出来る暇つぶし程度の動きや、床拭きをよくしてました‼︎あとは、体調が良ければ散歩してました😊
    4人居ますが、1番上は、予定日2日前、2番目は10日前、3番目は1日前、4番目はピッタリ‼︎と、効果があったかは?ですが😅笑
    2番目は、1番目と公園や散歩をしたり、抱っこしたりしてたから、気持ち早かったのかな?と思います😅

• 1月23日