※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が微熱で体調悪い中、食事の注文や要求が多く、自分の症状を理解してもらえず、買い物も頼まれた女性が、自分がしつこかったか気にしています。

私がしつこすぎたのか?

昨日の夜から旦那が微熱を出し、
今朝も大した事ないだろうと思い
いつも通り子供を保育園に送ってもらおうと
したら、無理と言われ、行けるやろ!
と言うと体調不良やねん!って怒られたので
そんな声出るなら元気じゃんとボソボソ
言いながら私が送り、その後は私は
子供の服を制作し旦那は寝転がってアニメ
見てました。しんどい癖に煙草も吸ったりしてました。
お昼頃になるとすき家行ってきて欲しいと
頼まれ、チーズ牛丼と言われたので
体調不良なんやろ!そんなもの頼むな!
お粥とかにし!って怒りましたが
チーズ牛丼が食べたいとうるさく
私もしんどいですアピールがウザく感じたので
外に買いに行けないから私に頼んでるんでしょ?
なのになんでそんな重たいの食べる訳?
って言うてると向こうがブチ切れてバタバタ
音を立てながら自分で買いに行きました😂

流石に私がしつこかったですかね🥹?
今朝で37.8だったみたいです!
自分が発熱等しないのでしんどさも分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37.8しんどすぎます🤣
もちろん一人なら薬飲んでどうにかまわしますが、それだけ熱あって朝の送りよろしくなんて言われたら発狂。
食べたいもの伝えて重いからお粥食べろと言われても発狂。
これは完全に奥様が喧嘩売ってると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいんですね!!
    ホントに自分が微熱も出ないので分からず💦
    なのでしんどい癖にチーズ牛丼特盛食べれる意味も分からなくて😂ゼリーとか胃に優しく消化のいいものを買ってきて欲しいとかなら、あ、しんどいんだなって理解出来るのですが、流石に煙草も吸われると腹立って😂確かにしんどい人からすると喧嘩売ってますね🤣大げさやねん。って勝手に思ってました💦

    • 1月23日
deleted user

37.8だとしんどいかもしれません😭身体だるいしあちこち痛いと思います🥲
私もそれくらい出るとしんどくてリビングで横になりながら雑に娘の相手しちゃってます…😂✨

チーズ牛丼とタバコ吸ってゴロゴロは腹立ちますが、朝「熱どう?保育園の送りしんどい?」と一言あった方が良かったかもとは思います☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに昨日節々だるくなってきたって言ってました😳!
    朝については子供の保育園準備するのに急いでたので、声かける思考が無かったです(笑)

    そもそもママさん達は体調不良でも家事や育児もするので、優しく旦那を介抱してあげる私の優しさも無いかもです🤣

    • 1月23日
さくら

えー!皆さん優しいですね😳
しんどいくせにゴロゴロアニメ見ながらタバコすって、チーズ牛丼食べれるなら自分で買いに行け!と思います私は。

しんどくて家のこと出来ないで戦力外になるなら、病人として治るように行動しろよと思うので💦部屋でちゃんと寝てて、うどんとか作ってくれる?と言われれば作りますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですよね💕私も見習うべきだと思いますが、そう思わせてくれない旦那が悪いと開き直りました🤣私の意見と同じ方がいて安心しました😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

旦那の日頃の行いが悪いに違いない(笑)
チーズ牛丼なんて頼まれたら、私は味もしないレトルトおかゆとポカリをプレゼントしますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです🤣
    行い悪いです!笑
    しっかり体の事考えてあげた優しいプレゼントですね✨️
    私ならもうフル無視です😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

テレビでやってましたが男の人は体調不良でもそういうもの食べるらしいです!
でも女の人よりだらしないというか甘えますよねあ💦
きつくても子供の面倒見るの当たり前だし💦
2人とも仕事休みだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!体調不良でも食べれるの凄いです😂風邪ひいたり熱が出ると行動(何回も検温したり)とか鬱陶しいので甘ったれるなよって思ってしまいます🥹2人とも休みでした!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも平日休みなんですね!
    それ分かります!😂
    うちの旦那も体温何回も計ります😂
    そんな計っても変わらんし😂

    • 1月24日