※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスのバス停が一緒の人とほとんど会話しない方いますか?お互いどのように待っているか教えてください。

ほしい条件の方から回答が得られなかったのでもう一度質問させてもらいます。幼稚園バスのバス停が一緒の人とほとんど会話しないという方いらっしゃいますか?
お互いどのように待っているか教えてほしいです。例えば挨拶だけしてお互いスマホいじってるとか、気まずいから少し離れたところで待ってるなど。

コメント

学年違うから参考にならないかもしれませんが挨拶はしますが無理にお話しません! 
待ってる間はひたすら子どもと夜ご飯何がいい〜とか、しりとりしてます笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も朝はそんな感じなんですが、子どもが一緒にいない帰りの待ち時間はどんな感じですか?
    私がバス停立って待っているとそーっと来て数歩後ろで待ってて挨拶なしの方がいて、こういう感じは普通なの…?と気になっています😅

• 1月23日