※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naluche
妊活

今週の金曜日が初めての体外授精移植になります。現在、エストラーナテ…

今週の金曜日が初めての体外授精移植になります。

現在、エストラーナテープとウトロゲスタン膣錠でのホルモン補充中です。

採卵は2個しか取れず、奇跡的に1個4AAが生き残りました。今回ダメだとまた採卵からなので、頼むーって感じです😅

採卵麻酔なかったからまたかと思うと恐怖しかないです🥲

ホルモン補充の凍結胚移植になります。
d14時点で、10mm内膜はありました。
d22での移植になります。

もうあと3日なのでやれることも限られると思いますが、
これやって成功したよー。など、ジンクス的なことでも良いので、何かあったら教えてくださーい♥️

前向きなコメントをお待ちしてます✨✨

コメント