※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーは閑散期に混雑していた。本当に閑散期か疑問。ハイシーズンの混雑は気になる。

閑散期と言われる今の時期にディズニーランド、シーにいきました!
私の想像以上に混んでたんですが、今って本当に閑散期なんですか?🤣
ハイシーズンは一体どんなことになってるんだろう…🫨

コメント

のん

ランドは40周年ラストスパートなのでいつもよりは混んでます!
ハイシーズンすごいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    ハイシーズンあれ以上!?と考えたら恐ろしいです😇

• 1月23日
うにこ

1月9日のディズニーシーはかなり空いていた印象でした!
40周年だったりミニーイベントだったりで少し混んでる日だったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    閑散期に初めて行ってガラガラを期待していったら結構な人だったのででディズニー恐るべし…ってなりました🥲

• 1月23日
はじめてのママリ

だいぶ空いてる方です!
ただ40周年のグランドフィナーレもありますしシーはダッフィーの新グッズ発売もありますし、ガチ勢は多いですね😂
10月のハロウィンのランドは激混みでプーさんのハニーハントも100分、ホーンテッドも110分待ちとかでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシーでダッフィーのお店入れなくて悲しかったです🥲新グッズ発売だったのか…

そうなんですか!💦ソアリンとかべいマックスはどんなことになってたのか…
    ディズニー凄すぎます🤣

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はカプセルトイもスタンバイパス必要で9時半には発券終了してたみたいなのでグッズ欲しさの人が多いですね😂

そのあたりの人気なやつは200分待ちで課金必須でした🤣
    慣れてる人なら行けますが子連れとかだとレストランすら入るのに60分とか並ぶので過酷ですね‥
    パレード目的だったので行きましたがやはり1月の方が楽しめるねって家族で話してました☺️

• 1月23日