※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰24w
妊娠・出産

胎児ドックを受ける際、クリニックでやっていない場合は自ら探して受診することが一般的です。医師からの推薦がなくても個人的に予約することができます。

胎児ドックを受けていらっしゃる方で、通院中のクリニックでやっていない場合はご自身で探して紹介状とかなく受診しているのでしょうか?
また、通院中の医師から受けた方が良いなど言われてなくても、個人的に診てもらいたいと思って予約されるものなのでしょうか?

胎児ドックについて気になっているので、教えていただければ助かります🙏

コメント

あきら

その話しを医師にしたら、ここではやってないけど紹介状は書けるよって言ってもらいました。

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

医師も紹介してくれるって言う感じだったんですね😌

私のクリニックの医師は寡黙で怖いと言われてる人なのでどんな反応をするかわからないので、まずは他がどうなのかなと気になってました😅笑

ありがとうございます😊✨

• 1月23日