※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。汚い言葉も入ると思います。仕事でいろいろ大変は分…

すみません。愚痴らせて下さい。
汚い言葉も入ると思います。不快に思われたらごめんなさい。

仕事でいろいろ大変は分かるけど、
子供に当たっていい事ありますか?
ママを困らせるなって言うけどストレスの原因は95%旦那の貴方です。
残り5%で子育てとかほかのその他諸々です。

ようやくいろんな事が出来てきて色んな事が楽しくなってきてしょうがない子供に向かってうっとおしいとかなにをいうてんねや。
子供の言うことに一々目くじら立てて怒鳴り散らすあんたのほうがよっぽどうっとおしい。
私から見たらただのいじめにしか見えません。
しつけじゃなくてただのストレスのはけ口を子供にしてるだけとしか考えられません。
せっかく、変わってきたと思ったのに本当はなに一つ変わってないですね。
なんで約束守らない貴方の頼み事を聞かないといけないわけ?
謝ったらいいと思ってる事も気に食いません。
本当に本当に離れて暮らしたい。
生活水準を落とす事になっても精神的に余裕がある方が絶対に気持ち的に楽なわけやから。
でも、あれだけ理不尽に怒鳴られても パパ って言ってる子供を見ると私が我慢すればいいんやと思ってしまいます。
子供も別に旦那に手を挙げられてるわけじゃないし、ネグレクトしてるわけじゃない。
旦那はしっかり仕事に行ってくれてお金を入れてくれます。
子供にオモチャを買ってくれたりするし休みの日があったら遊んでくれます。家事も手伝える時は手伝ってくれてます。

でも、私にはモラハラにしか感じれない事が沢山。
自分はなんでも出来ると勘違いしてる旦那の頭をかち割って本当のことを教えてやりたいです。
あんたが今こうしてやってられんのも私含めて自分の両親や会社の人達のおかげやと分からせてやりたい。
人に感謝もせんと自分ばっかり感謝されたいと思うなよ。
ごめん と ありがとう は
口に出して言えばいいってもんじゃないねんで。
心の中で本当にちゃんと思える事が大事やねんて。
子供にも感謝しろや。雇ってくれてる会社に感謝しろや。

自分が一番の考えまじで捨てろや。
お前が一番うっとおしい。

コメント