※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ファッション・コスメ

33歳でシミが気になります。同年代の友達にはいないのでショックです。若い頃からケアしている人が多いのでしょうか。

33歳です。同じ年くらいの方、シミってありますか?最近突然出てきてショックを受けてます。今までシミケアをしていなかったので急いで始めたところです。同じ年の友達にシミがある子なんていないのでかなりショックです。みなさんやはり若い頃からケアしてるんですかね?

コメント

ママリ

細かいシミありますよ!!
友達も毛穴やらシミやらで悩んでます👍
化粧で隠れてるだけとかじゃないですか??

はじめてのママリ🔰

シミあります😭💦
濃くなってきました😭💦
時間ができたら
美容皮膚科行く予定です🏃‍♀️
それくらい悩んでます😭
シミがない友達は
やはり若い時から日焼け止め
などケアがばっちりだった子
が多いです🙏
ちゃんとすればよかったと
後悔してます😂💦

deleted user

私は5年くらい前に猫に傷つけられたところがデカいシミになってしまいました😭

あと目元に細かいシミができてきたのでケシミンクリーム塗ったり、化粧するときはコンシーラーで隠してます💦

若い頃は何もしてなかったです…

deleted user

やっぱり子供いたら、外遊び多いしシミめっちゃ出来ました😭💔
お友達はお子さんいますか?
シミない人羨ましいです🥺