※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インジェニュイティ使ってる方いますか?外食や、実家に帰ったとき用に買…

インジェニュイティ使ってる方いますか?

外食や、実家に帰ったとき用に買うか迷ってます!

普通の椅子にも取り付けれますか?

また、みなさん、外食行く時に椅子問題どうしてますか?
だいぶ腰が据わったので外食デビューしたいのですが、
ベビーカー嫌いマンなので、抱っこ紐でいくとして、
食べる時に座らせたくて😭

コメント

ママ

家のダイニングチェアにつけて使ってるのでつけれると思います☺️
外食は荷物になるので紐付きの椅子があるところち行くことが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使いやすいですか?🤭
    実際に使っている方の口コミ知りたいです🩷

なるほど!
    来週外食デビューするので、探し中ですが、紐付きの椅子は、大人の椅子に取り付けれる椅子があるかどうか。を探したらいいですか?😭

• 1月23日
  • ママ

ママ

親が隣にいて見ててあげればベルトとテーブルも付いてるので安定感??もあるし特に使いやすいです☺️
    ダイニングとか普通の椅子なら紐でつければですが、ソファタイプなら置いてベビーチェアのテーブルとテーブルを当てて落ちないようにするようになるかなと思います!!
    紐付きの椅子は外食先にベビーチェア置いてあるところをもう選んでます🥺
    お手間じゃなければマイチェアのが食べ残し汚れはないので安心かなと思います☺️
    チェーン店だと魚べい、とかにある椅子使いやすいです!!
    布のテーブルに固定するベビーチェアおいてあるところも意外とあるので子供の椅子ってありますか??って聞いたらいいかなと思います!!
    椅子は椅子でも子供が直接つける紐がないベビーチェアもあるのでそれは使いにくいです🥲✊🏻

• 1月23日
  • ママ

ママ

うちの近くでは、ガッテン寿司、大きめなラーメン、ココス、サイゼ、スシロー、はま寿司、魚べいとかはあるイメージです!!🥺
    寿司屋は大体あるので寿司屋に行きがちです(笑)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

使った事ないのでわからないんですけど、
外食用にイスは買った事ないです!☺️

お店によりますが
だいたいのお店に子供用の椅子あるので
腰が座ってるなら大丈夫だと思います!

ガスト、サイゼ、あみやき亭、スシロー、マックは
あるのは分かりますが
他の店もあると思いますー!

行く店が決まってるなら
電話で赤ちゃんの座れる椅子はありますか?
って聞いたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシローあるんですね!!!
    スシロー行きたかったんです🍣🩷笑笑

• 1月23日
mimimimi

インジェニュイティ使ってます🙆‍♀️
床置きも背もたれのある椅子に取り付けもできるので、便利です!
5ヶ月の腰座り前だとぐらぐらして安定して座りにくいかもですが、少し腰が安定してからは重宝します☺️
実家にも持っていっています!

外食先には、どこのお店に行くかにもよりますが、ベビーチェアがあるかどうか確認します👌
腰座り前だと、飲食店のベビーチェアは座らせにくいかもです😭
私は抱っこ紐でおんぶしてました💡