 
      
      旦那が家事や育児に集中せず、自分のことばかりしていてイライラしています。同じような経験をした方いますか?
旦那へのイライラ聞いてください🙇♀️
家の事や育児を良くしてくれる方だとは思うのですが
1つのことに集中すると周りが見えなくなるタイプで
テレビ見て集中してしまうと誰が話しかけても
聞こえてなくて、息子が泣いていても意識はテレビ。
家も引越ししたばかりでその片付けをしてくれてるのは
有難いのですが、そればかりで息子より片付け。
朝も仕事行く前準備で忙しいのもわかりますが
私も娘のことしたりバタバタしてる中
息子がめちゃくちゃ泣いてて私が手を離せない状況でも
旦那はフル無視で自分の事をしています。
そんな状況にとてもイライラしてしまいます。
指摘すると俺はふたつの事器用に出来ないからと。
自分がふたり欲しい😭切実な願いです…
同じような方居ますか?
- みるきー(1歳10ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
 
            ままり
腹たちますよね💦でも男の人ってそんなもんらしいです、脳の作り的に…
1つのことしか考えられないらしいです。私たち女の人からしたら考えられないことですが、そうみたいです(^◇^;)
 
            はじめてのママリ🔰
ほんと、そういう感じです。
指摘すると「いまコレやってたから」と言いますが、私は両方やってるんですよ。
子供の相手しながら料理をするし、自分の準備をしながら合間に子供の着替えもさせます。
あんたは半分しかやってない!と怒ったこともありますが、まぁ無駄ですよね…
- 
                                    みるきー ですよね💦 
 同じ方とお話出来て嬉しいです😭
 なんでこんな仕組みにしたんだろうと不思議に思います😱
 半分しかやってない!って言いたいです!やっぱり無駄ですよね…- 1月23日
 
 
   
  
みるきー
ですよね💦
諦めるしかないと思いつつこちらもいっぱいいっぱいで余裕がなくて😭