※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

北海道旅行、妊婦にはきついですかね?海鮮、魚好きです😇

北海道旅行、妊婦にはきついですかね?
海鮮、魚好きです😇

コメント

えるさちゃん🍊

独身時代に行ったことありますが結構しんどいかもです😂
雪滑らないように歩いたり、目的によっては結構移動があったりで座りっぱなしとかもあり得ます😂

• りん

りん

時期的には4月かなと思っていますが、北海道はまだ雪かもですよね💦(私は愛知県民)

• 1月23日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちが行った時3月で盛り盛りの雪がありました😂(写真見返して見ました!)

• 1月23日
miyabi

例年通りの4月なら路肩には雪がちょっとはあるかと思いますが、道路や歩道はほぼ溶けていると思います◎
今時期だとしんどいと思います💦

4月に来られるなら
雪もだいぶ解けててそこまで寒くないです!
海鮮以外にも美味しい食べ物は沢山あるのできつくはないですよ😊

私は妊娠中でもお寿司食べてましたが、生もの避けたいならろばた焼きの海鮮も美味しいですよ☺️

豪雪の心配はないですが、4月は雪解けでベチャベチャの時期です。防水の靴はあると良いかもです!

はじめてのママリ🔰

4月だったら雪の心配もほぼないので(上旬はまだ残っているけど)妊娠経過や体力的に問題なければそんなに心配はいらないと思います😊

私もそうでしたが、生物も特に気にされないタイプなら全然いいと思います🤣✨