※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ているように見えて、実は起きていたことが何度もある。夜の睡眠時間もチェックしているが、気づいた時に起きているつもり。

寝てない、けど、泣いてない、ことありますか😭
静かに寝てると思ったら息子の目が空いていた😱😱
一度ならず最近は何度もあるんです😱😱

いつから起きてたのー?と思います😭
もしやあまり夜寝てない、、?!😭

睡眠時間もチェックしてるので、いちおう自分が気づいた時間に起きたことにしてますが、、、😂

コメント

みしゅ

あります🤣
あれ!?いつから起きてんの!?って思います🤣🤣
私も気づいた時に起きたことにしています🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか😮‍💨安心しました😮‍💨🩷

    • 1月23日
  • みしゅ

    みしゅ

    寝返りし出すとうつ伏せで頭上げてこっち見てる時もあります🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけじゃないんですね🤣頭上げて見られてるとびっくりしますね🤣
    起きたら泣いて教えてくれて良いんだよーと思ってましたが、息子だけじゃないと知り安心しました😮‍💨🩷そしてこれから先はどんどんパワーアップしていくことを知り、なんだか楽しみになりました🩷

    • 1月23日
  • みしゅ

    みしゅ

    めっちゃ笑っちゃいました🤣
    そして覚醒して寝ない🤣まじこのループ終わりです🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇ〜🤣そうなんですね🤣ホッコリしました🤣💛
    かわいいですが寝ていいよ〜と思いますね😂✨

    • 1月23日
ママリ🔰

ありまあります!
そのくらいの時もありましたし、今は静かに寝てると思いきや静かに座ってたりするのでビックリします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるようで安心しました😮‍💨🩷静かに座ってるとは、、😂びっくりしますね😂

    • 1月23日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、ありました🥹
自分が起きた時に子供を見ると起きていて静かにしている事が多々ありました😂
いつから起きてたの?って事が何度もありました🥹
未だにあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人ともですか!これはあるあるなんですね😮‍💨🩷
    寝ててごめんね〜😞と思っちゃってましたが、静かにしてる分には良いですかね😮‍💨✨
    ありがとうございます🙏✨

    • 1月23日