※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ミヤBMは子供用で、自分が飲んでも効果があるか不安。倍量飲むべきか悩んでいます。

おそらく私が胃腸炎になりました💦

子供用に処方されたミヤBMがあるんですが
私が飲んでも意味ないでしょうか?
倍量飲もうかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでもいいと思いますが、下痢止めではないです🥹一日に6錠まで(一回2錠を毎食後)飲めますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    整腸剤ですよね?下痢は酷いんですが出した方がいいのかなっていうのと、お腹がずっとギュルギュル動いててそれが辛くて😓
    子どもに処方された粉薬なんですが、とりあえず倍量ですかね?何度も質問してすみません💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですねしんどい😢ミヤBMは整腸剤です。脱水になるので飲めばまた下痢が出るかもしれませんが、水分をしっかりとって出した方がいいと思います😢袋に1gとかいてある細粒ですかね?1回2〜3g内服して大丈夫ですよ🙆何度でも聞いてください!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

脱水こわいですよね😭ほぼなにも摂れてないので水分意識して摂ります…
    g書いてありました!教えてくださりありがとうございます🥺✨早速飲んでみます

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ😢
    お大事にしてください🥺!!

• 1月23日