※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良で機嫌が悪く、家で子供を見ながら無愛想に過ごしているので、イライラしています。気遣いは求めていないが、心が疲れます。

熱が下がったり上がったりをここ1週間繰り返している夫。体調悪いから仕方ないかもだけど、ありがとうとかないし、常に機嫌悪そう。育休中なので毎日家にいます。体調大丈夫な時はご飯などはやってくれます。(病院はいけって言ってもなかなか行かなくて今日やっと行きました)
ただ体調悪いのに漫画やゲームしながらリビングで寝転がっていたりすると子供二人見てるの私なのにお前はそれする木呂はあるのか。と思っちゃいますしイライラしてきます。気を使って欲しいわけじゃないけど不機嫌そうに無愛想だからこっちのメンタルがやられてきます。
家にもいるからずっとムカつくし子供に当たりそうになる自分も嫌になります。
こう思うのは冷たいんですかね…

コメント

ちゅんちゅん

こっちが熱の時は、子供多少みるのに、あなたはいいんかい!!ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーじてそれです😭😭😭

• 1月23日