※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪のブランドや選び方について相談したいです。未だに指輪を見に行けていない状況で、皆さんの結婚指輪事情や選び方について教えていただきたいです。

購入した結婚指輪のブランド 又 憧れのブランドを教えて頂きたいです💍

デキ婚 年子出産 タイミングがなかなか合わず未だに指輪を見に行けてません😭
ブランドにも疎く 皆さんの結婚指輪事情聞きたいです
選んだポイントとかもあれば教えていただいたいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

普段アクセサリーを身につけないのでブランドにこだわりがなかったのと、夫に選んでほしかったのでお任せしたら、ブランドではないけれどオーダーですごく好みのものをくれたので気に入っています。

みん

21で結婚だったため、ツツミのハーフエタニティです!!
もう少し落ち着いてからの年齢だったらカルティエとかの指輪が良かったですが、ツツミも立派なブランドですしハーフエタニティ可愛いので満足です🙏🏽🥺✨🩷

newmoon

婚約指輪結婚指輪共にカルティエです😊
赤いBOXが可愛いのと、試着して指にフィットしたので決めました✨

はじめてのママリ🔰

結婚指輪はCHAUMETにしました💍🩷
周りの人とは被らないのでいいです😳

婚約、結婚共にカルティエです☺️若さもあり憧れで買いました😂

はじめてのママリ🔰

最初の結婚指輪は結婚してすぐ、ツツミで買いました。
一番は夫がデザインを気に入って、当時お金なかったけどその場で一括で買えるものがツツミには並んでて笑。
スタッフの方には「今は記念日で買い換える人も多い」と言われ真に受けて派手なデザインのものを買いました。
ただ、それは夫が無くしました😇
暫くは無しだったけどどうしてもお揃いでつけたいと言われ、一昨年かな、4℃でペアリング買って今はそれつけてます。
安かったけど可愛いデザインで気に入ってます。
来年末に10周年迎えるので、その時はちゃんとしたの買う予定です。

はじめてのママリ🔰

憧れとかはなく
俄 で買いました☺️
ダイヤがキラキラでキラキラ好きな私は気に入ってます♡
婚約指輪とつけるともっとキラキラでこれにしても良かったです💍

ねこ

カルティエにしました!
反対側がカーブしてるようになってるやつで、ダイヤが3つ埋め込まれてます。私は指があまり細くなく、短いのでカーブになってる方が指が長く見えますよ!とのことで買いました!
ダイヤも控えめにキラッとして可愛いし、気に入ってます!ハーフエタニティとかもいいなぁとおもったのですが、職業柄キラキラしたのはつけられない感じで...子どもが大学とかいく頃になったら仕事を辞めて、ハーフエタニティ買いたいです💕

はじめてのママリ🔰

カルティエです!
シンプルな何の装飾もないただの丸のリングです😂
つけっぱなしにするので顔洗ったりする時に痛くないものを選びました!
最初は違う結婚指輪買ってたんですけど、ウェーブがあって顔洗うときとか痛かったのでカルティエで買い直しました🤣

ママリ

ブシュロンに憧れてて、ブシュロンにしました!
カルティエやショーメ、ティファニーなど伊勢丹で巡りましたが、旦那も気に入ったのでブシュロンになりました☺️

選んだポイントは、節目ごとに指輪を買い足してマイキャトル(キャトルという重ね付けしてるように見える指輪のシリーズがあります)を作るのも素敵ですよと言われ、ますますブシュロンの魅力に引き込まれて決めました🥰