※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

24日予定日の経産婦です。卵膜剥離後、痛みや胎動が強くなり、陣痛か不安です。経験者のアドバイスを求めています。

24日予定日の経産婦です_(._.)_ペコリ
今日病院で卵膜剥離してもらいました
子宮口は2cm強開いてるそうですが
赤ちゃんはまだ下がってないみたいです😭
卵膜剥離してもらってから胎動が
より激しくなり歩いてると子宮口あたりが
針でさされてるようなズキーン💥と痛くて
たちどまったり車の運転やあぐらなど
座ってるとお尻の穴に鈍痛と下腹部痛が
あり座るなら正座でないと座れません💦
胎動があるたび恥骨痛、下腹部激痛、お尻の穴の鈍痛、お腹のハリがすごいです😣💦
これは陣痛につながってるのでしょうか?
出産が6年ぶりでビビってます💦
間隔の計りもどれが前屈陣痛?本陣痛?か
わからずです😭💦
陣痛につながったよー❗など
似たような症状で出産した方等
アドバイスください😭助言ほしいです‼️💦

コメント

ぽんぽこぽん🧚🏻‍♀️

予定日近いですね☺️
私は26日予定日の経産婦です!
子宮口3cm開いてるけど赤ちゃんの
位置がまだ高いと言われてまだ
うまれそうにないです🥲
けど私もズキーンときたりおしりの穴に
違和感あったりお腹の張りもあったり
恥骨痛あったり腰痛があったり
粘液栓がでてきたりしてます😌
それでも本陣痛にはつながらず😣
なので最近はあぐらかいたり歩いたり
スクワットしたり頑張ってます✊🏻
私は3年連続で出産しますがビビってます🤣
全然アドバイスではないですが
似たような症状だったのでコメント
させていただきました🙇🏻‍♀️
お互い出産頑張りましょー👶🏻🤍

  • ちびまま

    ちびまま

    コメントありがとうございます✨同じ症状の方がいて心強いです❤️ガンバりましょ🎵

    • 1月23日
ふらわあ

一人目と三人目に卵膜剥離してもらって、その後陣痛に繋がりました!
胎動は普段おとなしめだったんですが卵膜剥離のあと、胎動が多くなりモゾモゾしてる感ありました!

  • ちびまま

    ちびまま

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね☺️羨ましい✨胎動すごくてでてくるー‼️陣痛に繋がるかもと思ってたんですが朝を迎えました😅
    明日が予定日なので今日明日で繋がること願ってたくさん
    動いてみます🙌✨

    • 1月23日
咲

私も同じく24日予定日の経産婦です!
私も陣痛待ちですが、恥骨痛、おしり痛、お腹の張りが辛すぎて歩くのも産後ですか!?並の辛さ😂
同じ感じなのが嬉しくて思わずコメントしてしまいました!
1人目は破水からの出産だったので、陣痛始まりがどんなものか分からず…🤥
毎回夜中起きるんですが、トイレです😂
もう身体が辛すぎて早く産みたいんですが中々陣痛来ない…
子宮口も2センチ開いてるから先生にも25日までには産まれると思うよって言われてますが…
早く来いーーーですよね!笑

  • ちびまま

    ちびまま

    コメントありがとうございます✨
    予定日一緒なんですね❤️
    症状も似ていて心強いですし
    親近感わいて嬉しいです💕
    本当に産後ですか?って言う
    歩きになりますよね😅
    私も1人目破水からなので
    陣痛の始まりがわかりませんし😰あまり覚えてなくて
    これはなんの痛み~⁉️って
    1人悶々してます😅
    今週中には産まれてきてほしいですよね✨
    お互い出産ガンバりましょー🙌💕
    安産でありますように☺️

    • 1月23日