※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

iPhone7から買い替えたい。最新機種ではなく、カメラ3つで金額を抑えたい。おすすめはありますか?

iPhone新しく買い替えたいです。
今もiPhone7を使ってます!カメラひとつです!!
さすがにもう電池の消費も激しいし容量も無くなってきてるので買い替えたいのですが、いかんせん値段が高くて…😱

iPhone詳しい方。
使いこなせないので最新のものではなく、なるべく金額を抑えて買いたいのですが、なにがおすすめでしょうか?
できればカメラは3つがいいです…。

コメント

︎ママリ

今iPhone12Proの128ギガのを使ってます!
カメラ3つあり値段もある程度安くなっているので検討してみてはいかがでしょうか?😌

  • そうママ

    そうママ

    わー良い情報ありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ参考になります…!
    調べて検討したいと思います✨

    • 1月23日
じゅんぴ

カメラ3つのはProってことですよね?🤣
私もそれがいいと思って高い方のそれにしましたが、全く使いこなせません!!
2つで充分なので、私はもうProは買いません!!笑

同じくiPhone検討中なのですが、バックマーケットというサイトで中古で買おうか迷ってます!
旦那が買ってたのがめちゃくちゃ新品同様だったので良さそうでした☺️

  • そうママ

    そうママ

    3つはproなんですね…もうお恥ずかしながら全然ついていけてなくて💦
    ホームボタンがまだついてるので、それがなくなることも寂しいです笑

    みみさんは今何をお使いですか?
    バックマーケット…初耳です!旦那さん買ったんですね🌟
    よし!明日ゆっくり調べてみます!
    有益な情報感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 1月23日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    たぶんそうです!笑
    私もずっと、ホームボタンないとやだ!と思ってましたが、変えてみたら無くても平気でした😂

    私はiPhone11proです!
    数年前に張り切ってProにしたものの、普通のカメラや動画以外は、さっぱり使わないので、カメラ2つの方が安いので十分だとわかりました☺️

    バックマーケットは一応中古品です!
    私も最初は怪しげなサイトで買って大丈夫?と心配でしたが、口コミを見たり、旦那の届いたiPhoneをみた感じ大丈夫そうでした!一応もう半年以上普通に使ってて大丈夫ですが、中古なのでそのあたり見てみてくださいね😉

    • 1月23日
  • そうママ

    そうママ

    こんばんは!
    教えていただいたバックマーケットでiPhone12を6万円ほどで購入しました📱
    今日から使い始めました♡

    mineoを使ってるのでSIMフリー端末で、そのままSIMカードを入れ替えれば使えるかと思いきや使えず💦
    auケータイだと4Gから5Gになると、新たにSIMカードを手に入れなければならなかったようです。確認不足でした😅
    でも無事に届き、ようやく使うことが出来ましたー!

    バックマーケットの存在を知らなかったので本当に感謝です💕
    改めてありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月16日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    おぉ!良かったです!!❣️
    そうなんですよね💦
    そういえばうちの旦那もショップ行ってからでした😅
    伝えられず申し訳ないです😭

    安く買えていいですよね🙆‍♀️
    状態は良かったですか??

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

iPhone XがもうiOSアップデート最新に出来なくなったので時期に11と12もそうなる気がするのでまた長く使うようであれば高くても最新がいいかもしれません😭✨

  • そうママ

    そうママ

    この情報を伝えたら、iPhone Xを使ってる旦那がショック受けてました😅
    最新高いけど…アップデートできなくなるのは困りますもんね🥺

    • 1月23日
こんにゃく大豆

UQオンラインショップでau認定品のiPhone12pro、13proを安く売っています。私なら12proかも

iPhone12pro
128GB 3.8万円
256GB 4.6万円

iPhone13pro
128GB 6.4万円
256GB 7.0万円

乗り換えが条件にはなりますが、お得に買えます😌こういう乗り換えキャンペーン用に安い格安SIMを持っておくと、これからも安くiPhone購入できますし、メインとは違う回線もっておくと通信トラブルや災害時も安心が増します

  • そうママ

    そうママ

    安いですね!この金額なら買いたい!!
    今私はmineoなんですよね🥺UQモバイルに乗り換えればこの金額で買えるのか…
    ちょっといろいろ考えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月23日