※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっぱりママ友って深くならない方がいいんでしょうか?

やっぱりママ友って深くならない方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

ママ友で終わる人と、ママ友から友達になる人といるので一概には言えません。私の場合は😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まわりが結構濃く付き合っていて楽しそうでちょっと羨ましくて、、でもネットだとみんなトラブルとかそれなりにあるって見てどうなのかなぁと思いました

• 1月23日
日月

友達になったママ友とは深い付き合いですし、表面的な人とは広く浅くのお付き合いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようにしてなれましたか?なんか周りがすごいスピードでママ友作っていて焦ります💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ママ友から始まっても、子ども抜きで友だちになれれような人とは深く仲良くしてます♪
自分が捌ける人数だけ深くでいいかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかそういう人と巡り会えないです💦うらやましいです

• 1月23日
まろん

私は深くなりたくないです🙃

はじめてのママリ🔰

ママ友に関しては、深くなって後悔するよりも深くならないで後悔しない道を選びます😂日本語おかしくてごめんなさい😂

ママリ

深い仲にならない方がいいと思います。あくまで私の意見ですが😅
なんだか学生時代からの友人と、ママ友は全く別だと私は思ってしまっていて😅
あくまで子どもで繋がってる人間関係だと思ってるので、それ以上深い仲になる事はないです。

はじめてのママリ🔰

私も深くならない派です。
所詮子どもの為の付き合いです😂
上の方と同じで、学生の時の友達とはほんとに別物です。
経験上、話はするけどLINE交換とかはしないとかの人がちょうど良かったです😂

はじめてのママリ🔰

深い仲にはなりたくないなと思ってます💦
よっぽど合う方じゃない限りは😅
タメ口で話すような仲になっても、ママ友は友達ではないと思ってます😂

liii

ママ友による気もします🥹
仲良しのママ友とはお家でごはん食べたりお風呂も入れてもらったりしたり、子なしでも集まったりしますが✨
ランチしたり公園いったりだけのママ友もいますし、なんなら会ったときに喋るだけの人もいます🤭
いろんな人がいますし、合う合わないもあると思うので、見極めるのも大事かなぁと思います🥹