※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビやYouTubeをまだ基本的に見せていないけれど、同じような方は何歳から見せるようになりましたか?また、見せるようになったきっかけは何ですか?現在は実家に行った時に遊びながらチラッと見ている感じで、しっかり座って見たことはありません。

まだ基本的にテレビやYouTubeを見せていないのですが、同じような方なん歳くらいから見せるようになりましたか?
また見せるようになったきっかけはなんですか?

いまは実家に行った時についてれば遊びながらチラッとみたりしてる感じで座ってしっかり見たことはないです!

コメント

はじめてのママリ

1歳ごろからEテレを見せてましたが、ほぼみてくれなくて、1歳半前くらいに1人で座ってみてくれるようになりました👏✨

きっかけはあまりにも抱っこ君でご飯が作れなかったからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも後追いひどすぎて一回お母さんと一緒見せたのですがダメでした笑

ご飯作る間だけでもテレビ見てくれると楽ですよね☺️

• 1月22日

8〜10ヶ月くらいからいないいないばあやおかさんといっしょ見ていました🙆🏻‍♀️✨
ご飯作っている時に流して見て待ってもらっていました!

2歳になって言葉が出てきてからはyoutubeの手遊びうたメドレーをテレビで流して一緒に歌ったり、最近はディズニープリンセスが好きなので遊びながらですが1日1本映画流してます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になると映画も見れるようになるんですね!
    一緒に楽しめていいですね🫶

• 1月22日