※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイドで作った雲梯をメルカリで出品したいが、作成者に連絡した方がいいか迷っている。価格も分からず不安です。

メルカリでハンドメイドで作って頂いた
うんていを購入して不要になったので
メルカリで出品したいのですが、
ハンドメイドで作ってくださった方にお伝えした方がいいでしょうか?
値段的にもいくらで出品したら良いのかわからなくて😭😭

今でもその雲梯をハンドメイドで出品されている方です。勝手に販売して、悪い気持ちにさせてしまわないかなと思いまして…

コメント

𝑘 𝑡 _

まぁ購入した時点で自分のものですからね、いいと思います☺️

値段は買った時と同じか下じゃないと確かメルカリがだめだったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って3年ほど経つのですが、購入して半年だけしか組み立て使用していなくて、落書きやひび割れ等もなく美品な状態なのですが、3年経ってると少し値段を落とした方がいいですかね…初めての出品でわからなくて…送料も大型配送のためかなり料金がかかるので、、ジモティで出品しましたが、お声がかかりませんでした…😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

出品する欄にお気持ちを書いたらどうでしょうか?

ハンドメイド品で大切に使ってきましたが、子どもの成長と共にこの雲梯を卒業し、どうしても捨てたくないと言う想いからどなたかにまた大切に使ってもらえたらと思い、出品します。

など😌

ハンドメイド出品者が見た時に気分悪くしないような文章を添えたらいいんじゃないでしょうか?

値段設定も難しいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文面少しお借りします🙇‍♀️🙇‍♀️😭

今購入した出品者を見ると前より少し値段が高くなっていたので金額設定難しいですね…😭送料込みで106,000円したので…

• 1月22日