※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の行動に不満があり、性処理機扱いされたと感じています。話し合いが不十分で、未解決のままです。

下ネタです💦

昨日、旦那に誘われたのですが
疲れていたのと、風邪をひいてるので断ったのですが
あまりにもしつこすぎて、結局やったのですが
気持ち良くもなかったし、こんな状態の私でも旦那が興奮してるのが気持ち悪くて。そんな旦那を見て
まるで、性処理機にされているみたいで。
やばいよ?と言ったのですが、なんのことか分かってなかったらしく、そのまま早々と果てました。

1人目産む前は、私の方が性欲が強く何度も断られてきました。
1人目産んだ後に、旦那が一度ピンサロに行ったことが発覚してから私から誘うことは無くなったし
2人目産んでから、さらに性欲が減りました。

自分は断って人に我慢させたくせに。
自分は断られても、子供のように駄々をこねて
どうにかしてこようとした旦那に嫌悪感を抱いてます。
無理やりとまではいかないけど
性処理機にされた感が半端なくて。

終わった後に、嫌だったことを伝えました
ごめんねと何度も謝ってはくれましたが
まだ許せません。

今日仕事から帰ってきて
またごめんねと謝られて、子供もいたから
うん。としか返事してないのに
それで解決したと思ったのか、今は平気でアニメ見てるし。
それもむかつく。

モヤモヤしてしまい、呟かせてもらいました😓
読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

ちょっとわかります🥺
私の旦那も、自分がしたいとちょっと駄々捏ねみたいになります…
私は嫌とまでは行かないけど、そんなに乗り気じゃないし、妊娠中や産後はあんまりそんな気分にならないのになぁ〜って💦

体調悪い時は尚更やめて欲しいですよね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    以前は断ることがなかったので、断るとこんなふうになるだ…と余計ひいてしまって尚更やる気が起きません笑😅
    きっと、母性ですよね😓

わたしの体調よりも、自分の性欲かよ〜って思いました🥲

• 1月23日
さかな

分かります。
子供生むと忙しさなのか性欲どんどんなくなりますよねー。

私もやる気がなくてめちゃくちゃ断ったら逆ギレされました。
なんでー!?って思ったけど生理前とかこっちもやりたくないし、、、で友達もSEXは業務(家事)だと言う言葉を思い出してまだ性欲がありそうな時に、しかも2ヶ月に1回予約制で手を打ちました。
それでも億劫ですね。

• ままり

ままり

精神的にも、肉体的にもきついですよね😓

なんか、人によってはお金払ってでも風俗に行ってもらいたいっていう方もいますが、わたしはそれは嫌で…でも相手にするのも…みたいな笑
    矛盾ですが、他の人でするのはちょっと違うかなと思いまして🤣
    なるほど…レスは離婚の原因にもなるとも言いますしね!
    予約制なら、心の準備はできるけど、億劫にもなりますよね😓

• 1月30日
おんぷ

私も同じ状況でした💦
1人目産む前は私の方が性欲が強くて断られ、レスで離婚したいと思いました。笑
1人目産んだら、旦那は浮気。一気に気持ちも冷め、性欲もなくなりました💦
2人目産んだらもっと性欲がなくなり...3日に1回旦那が誘ってくるようになり苦痛で苦痛で...気持ちいいってのがあまりなく💦
疲れから性欲もなくなりますよね😂

• ままり

ままり

わー、すごくわかります😂
    なんでこの人と結婚したんだろうって断られるたびに思いました笑
    きっと気持ちからもありますよね!!すごく好き!って人だったら違うのかなぁとも思います笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も上の子2歳で下の子5ヶ月なのでまだまだ大変な時期で😅正直性欲より睡眠欲が強いです。あまり断りすぎてレスになるのも嫌だけど、寝ているところを起こされるのは本当にやめて欲しいです。私から誘うことは一切ないですが、気分が乗らない時もあるので本当にこの問題難しいですよね🥲

• ままり

ままり

毎日お疲れ様ですお互いに🥺
    わかります。なんか、本当に疲れますよね!1日気を張ってるし😭
    いやー、寝てるところはやめて欲しいですね!!まとまってねれないし、朝も早くてってなるとほんと寝かせて〜!って感じですね😭
    夜勤とか、時間帯が合わない時だとよっしゃ!ってなりますが、その分週末に皺寄せが来るような気がして憂鬱です😮‍💨

• 1月30日