※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オホーラのネイルシールを使うと爪がカサカサになり、割れることがある場合、合っていない可能性があります。他の方法を試してみることをお勧めします。

オホーラのネイルシールで
爪が負けてしまう人いますか?
2週間くらい持つのですが、
オフした後爪がカサカサになって、少しずつ割れてしまいます。
もう使わない方がいいですか?合ってないってことなんでしょうか?😢

コメント

あすぱら

自爪も一緒に剥がれてるんだと思います🥺

՞•・•՞🐾

剥がすときに地爪までいってるんじゃないですかね💦 オホーラ粘着呂強いから私もなりますよ〜
オフの時もっとソフトにやってあげると全然違いますよ🙆‍♀ お湯でふやかしてから、隙間に少しずつリムーバーを流し込み、全く力を入れなくてもペロッと浮くようにそーっとそーっと隙間にウッドスティック入れてツンツンすると、地爪は無事です。
どうしても地爪いっちゃったときは、爪の表面を削ってフラットにしないとそこから2枚爪になってどんどん悪化しますよ🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終わらせたくて、ガシガシやってました😓
    対処法まで詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺❤️

• 1月22日