※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
お出かけ

名古屋に旅行計画しているのですが、東山動物園と名古屋市科学館は同じ…

名古屋に旅行計画しているのですが、東山動物園と名古屋市科学館は同じ日にいけると思いますか?
一泊2日なので、1日目水族館、2日目に東山動物園と科学館にしようと思っているのですが、どちらかに絞った方がいいでしょうか?

コメント

t

少し距離があるので、
体力があれば行けると思います☺️

• ころん

ころん

駆け足になりそうですね💦
    水族館は子供の希望なので外せないですが、どちらかに決めようと思います

• 1月22日
さおりん

お子さん1年生ですかね?
たぶん1日ではかなり駆け足になって楽しめないと思います💦
科学館がかなり見ごたえがあることとプラネタリウムが有名なこと、それに加えて、東山動植物園はめっちゃ広いです
動物園はゴリラやコアラ等有名どころだけ、科学館はプラネタリウムだけ、とか割り切れば行けるかもしれないです💦

• ころん

ころん

1年生です!
    水族館は子供の希望なので必ず行くとして、動物園か科学館かどちらかに決めようと思います!

• 1月22日
りー

どちらかというと、水族館と科学館が一緒でもいい気がします。
水族館に朝イチ行って、昼過ぎから科学館。車ならすぐですね。

• ころん

ころん

電車移動になります💦
    あれこれも行きたいですが、水族館は子供の希望なので必ず行くとして、どちらかに決めようと思います!

• 1月22日
cana

天気次第でどうですか?
はじめから科学館と決めていれば天気関係ないのですが、晴れて気温もいい感じなら動物園、天気が微妙そうだったり、寒そう、暑そうなら科学館など、旅行の日が近くなってから決めても遅くないんじゃないでしょうか?
天気が良くない日の科学館は混みそうな気もしますが💦

• ころん

ころん

そうですね!
    お天気でどちらか決めようと思います😊

• 1月23日