※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

鹿児島市で1歳児の歯科検診を受けたいです。抑えられるのが苦手な子で泣いてしまうかもしれません。優しい先生のおすすめを教えてください。

鹿児島市にお住まいの方!!

1歳児歯科検診どこで受けましたか?
抑えられるの?固定されるのが苦手な子で
多分泣いてしまうのですが…
優しい先生のところがいいなぁと思い
オススメあったら教えて欲しいです😊✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

原良はお近くですか?🥹
ソーコデンタルクリニック、本当におすすめです!
受付から歯科医師まで全員女性で、すっごく優しいです🥺

子供たちはどこの歯医者でもダメでしたが、ここでは素直にお口開けてくれます✨

• ぽ

全然行ける距離です✨️
    HP見てきましたが良さそうです!!電話予約ですぐ予約は取れるような感じですか?それとも結構埋まってる感じですかね((>_< ;)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は鹿児島に帰省の度に子供達がこちらにお世話になっています!
    明日明後日は詰まっている事もありますが、来週とかであれば比較的取りやすいです✨
    本当に先生が優しいです✨
    子供には帰りに風船が貰えます🎈
    細長い風船をうさぎなどにするやつです🤣先生はじめ、スタッフ全員作れます🤣

• 1月22日
  • ぽ

素晴らしい🥺✨️教えてくれてありがとうございます!!めっちゃ気になります😍

• 1月24日
  • ぽ

歯科検診少し前に行ってきました✨️建物も内装もとても綺麗で先生も優しく大満足でした🥰ありがとうございました🤫💭笑 風船でうさぎさん作ってもらいました🐰

• 2月10日