※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植中の薬服用で生理が来ないのは普通ですが、今日に不正出血があり、服用中に生理が来る可能性もあるか心配です。昨日から生理痛っぽい症状があるが、服用中に生理が来たことがないので不安です。

どなたか詳しい方教えてください。

16日に5日目胚盤胞移植して今日でBT6です
デュファンストン プレマリン服用
エストラーナテープ
膣錠

使っている時って生理きませんよね?
今日少しですが織物にピンクの不正出血ありました。
生理始まることってあるんですかね

確かに昨日の夜から生理痛っぽい腰やお腹の違和感重たい感じはありましたが、今まで移植していてこの薬の服用をやめると生理がきていたので、服用中に生理…?!と思いまして。

コメント

はじめてのママリ

胚盤胞移植して、全く同じ処方でした。
生理はきませんでしたが、茶おりやピンクじゃなくて鮮血もあり病院に行っても特に異常なしでした!
膣錠のアプリケーターを以前より浅めに差し込むようになってからは出血も止まりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにわたしアプリケーターもう入らない!!ってくらい奥まで差し込んでました💦それで傷つけたのかもですね

安心しました。ありがとうございます!

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでも奥に!子宮に届けー!!って思って奥に差し込んじゃいますよね!笑
    出血止まりますように🩷

• 1月22日