※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
お出かけ

五月に結婚記念日を控えてます。スイートテンということで家族で旅行に…

五月に結婚記念日を控えてます。
スイートテンということで家族で旅行にでも行こうか?と話をしています。
私も仕事シフト関係や旅行予約も早くしないといけないのになかなか行く場所が決まらないでいます。

私的には沖縄に行きたいですが、五月は梅雨時期なので却下されてしまいました。
そこで、皆さんにお尋ねしたいです。
今まで旅行へ行かれてここはよかったよ~とかあったらぜひ教えてください。
参考にさせてもらいたいです。

ちなみに東京ディズニー、大阪ユニバーサル去年と今年に行ったので今回は東京大阪以外を考えてます。

よろしくお願い致します。

コメント

(´・ω・`)

どこ出発でしょうか?
私は梅雨だから安くいける💓って思ってしまうタイプです🤔💦
でも毎日雨だと困りますよね💔
最近友達が九州にいってすごく良かったと言われたので九州いいなって思ってます✨✨
こちらは仙台ですがオススメしないです😭💦

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    仙台はオススメしないんですね⍨⃝︎💭
    出発は広島です。
    九州良かったんですね!候補に入れさせていただきます^_^

• 3月13日
しまお

私は長崎ハウステンボスに行ってみたいと思っているのでどうでしょうか??

去年4ヶ月の息子を連れて東京から大分へ旅行行きましたが料理が美味しくとっても良かったですよ!

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    ハウステンボスは行ったことがないので、候補に入れたいと思います!!主人が料理が美味しいところがいいと言っていたので。

• 3月13日
るんるん

東京大阪以外なら、九州の阿蘇とかどうですか?
阿蘇ファームランドなら、小さなお子様から大人まで楽しめると思いますよ!

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    子供中心になると思うのでいいですね➳♡゛
    候補に入れて調べてみようと思います♬*゜

• 3月13日