※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県南部でおすすめの矯正歯科は、こばやし矯正歯科とスマイリー矯正歯科があります。他にも情報があれば教えてください。

沖縄県南部でおすすめの矯正歯科さんはありますか。
大人の歯科矯正をしたく、今、
・こばやし矯正歯科
・スマイリー矯正歯科
が候補なのですが、これらやその他の医院でも、情報がありましたら教えていただきたいです。

コメント

ままり

よつば歯科おすすめです🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちらって大人の施術もできるんですか?
    ままりさんも矯正されました?お値段や期間等、教えていただけますでしょうか。

• 1月23日
  • ままり

ままり

衛生士が身内に居るのでおすすめしてもらいました(^^)
    大人も出来ますよ!わたしは矯正してないので回答できないですが、友達は南城市からわざわざ矯正通ってよつばにして良かったと言ってました(^^)
    気になるところハシゴして歯の様子とお話受けてみた方がいいと思います😌

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児のみのイメージでした!衛生士さんも勧められるほどなんですね😊
    よつばも候補にし、お話聞いてみたいと思います!
    どうもありがとうございます(*^^*)

• 1月23日
ママリ

もりやデンタルも良かったです🩷人気ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モリヤ人気ですよね!矯正もしているのは初めて知りました😳HP見てみます、ありがとうございますm(__)m

• 1月23日