※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
家族・旦那

旦那の要望や願望が妄想過ぎな時ってありませんか?うちの旦那は現実は違…

旦那の要望や願望が妄想過ぎな時ってありませんか?
うちの旦那は現実は違うと分かっていても、毎日願望を語ってます。

「料理する時、髪結ばないで白いフリルのエプロンでやって」
「いつも化粧してスカート履いてて欲しい」
「辻ちゃんみたいなキャラ弁作ってあげなよ」
「早く空気読めるようになって欲しい(子供が)」



どこのセレブリティのご家庭だよ!
髪の毛結ばないとご飯に髪の毛入るし!
スカートなんて毎日履いてらんないよ!
うちのヤンチャ坊主達にはエリート教育させてませんが!?

あぁ、旦那が望むハードルが高い(笑)
男の子2人育ててる主婦が、そんな優雅に振る舞えるのは数える位しかいないと思う!

いたらごめんなさい!
尊敬します(´∀`)

コメント

ちゆちゆ

夢見すぎですね、ご主人。笑

ao

笑ってしまいました(笑)
我が家も男の子2人ですが、きっと、白いフリルのエプロン着たら速攻汚されますね(笑)