※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おしゃれでつけっぱなしにできるシルバーペアネックレスをお探しですか?

夫婦でペアでネックレスしたいと言う話が出たのですが、ブランドで高すぎず、つけっぱなしにできるおしゃれなシルバーネックレスありますか?

コメント

ママリ

高校生の時に初めてプレゼントしてもらったザキッスのペアネックレスいまだにつけてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前調べてた時に座キッスのネックレスで可愛いのがあってほしいなと思ってたのですが、20代ならつけてても大丈夫ですかね??

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

気にする人はありえないとか安っぽい!とか色々意見ありますが、私は気にせずつけてます!😊
    私20後半、夫は40前半です😂

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

下の方 も言ってますが、シルバーだと切れてしまったり黒ずみが激しかったりで手入れ大変なので私はチェーン部分だけステンレスのものに変えました🙆‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人よりも自分達が良ければ良しですね😂
    私もそうしてみます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

すみません。質問とは違うのですが💦
シルバーの素材自体が柔らかいので、つけっぱなしにするとよっぽど太さのあるものじゃない限りちぎれると思います🤔

ホワイト色でお探しなら、ホワイトゴールドやプラチナ、ステンレスなどシルバーとは違う素材のものがおすすめですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    色々素材とかもかんがえてみます🧐

• 1月23日