※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風俗に行った旦那を後悔させる方法を教えてください。女性用風俗や性行為は避けたいです。

風俗に行った旦那をとことん後悔させるならどんなことしますか?

女性用風俗とか性行為のようなことは嫌です。

最初は女性用風俗行こうかと思いましたが、好きでもない相手とするのも気持ち悪いし、病気うつされても嫌だし、何より子供の顔が浮かんで絶対ないなと思いました。
なのでそんなところに言った神経すごいなと思ったぐらいです🧐

何かいい案があったら教えてほしいです

コメント

ママリ

お小遣い制なら半分くらい減らすとかですかね🧐
後は当分お弁当は作らないなど🧐
難しいですね🥲

はじめてのママリ

後悔ってもう自分の努力しかないと思います、、

正直行く人はもう行くしそれを嫌だと思わせるのは罪悪感を与えるほど相手にめっちゃ尽くす、掘り返さないくらいしかないのかなぁと、、🥲

こんな可愛い奥さんいるのにお前はいったんやで!くらいの気持ちでいるしかないのかなと、、
ずっと責めることや、お小遣い減らすとか方法もありますが相手が結局萎えて堪える感じでは無いので🥲

ゆう

旦那側の家族や親戚に詳しく報告する・・・。。

はじめてのママリ🔰

もし仲の良いご夫婦なら、病気うつるの怖いので、数ヶ月性行為お預け…とかですかね。

あと性病検査に行かせます。

mama

私だったら
使った額と同じだけもしくは
欲しいと思う分だけ
お金をもらって好きな物買う!
親族や周りにも風俗行ってた
話してもう行かないと
その人達の前でも誓ってもらう!
が思いつきました。

なり

お小遣い2000円
管理できるように何に使ったかレシートを必ず持って帰ること
GPS共有
車にスマホ置いて行かれると分からなくなるので常に電話して居場所確認
妻に触ることを禁止する

こんなに細かく厳しくされるなら、行かなきゃよかったって後悔しませんかね🥲

のんたん

後悔かは分かりませんが…

デリヘルに実際に行ってはいませんが未遂だったので今回は許しましたが…

元々iPhoneにはGPSがついててさらにiPadにも入れました!
そしてiPhoneもiPadも風俗とかAVとか検索できないように制限かけました!
あと次行ったら離婚するのと旦那が18歳から乗ってきた大切な愛車に傷を付ける!という契約書を作ってサインを書いてもらいました︎👍🏻 ̖́-

三児のママ

ガラケーにさせましょ🫶🏻

yuna

浮気でも風俗でも一発で離婚と言い続けているので後悔させて許すとなれば、実際はどうするか分かりませんが
今のところ、いらんことしたら子どもの見守りケータイに変えると言っています📱