※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO🫧
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮影。眠い時間で機嫌が悪く、笑顔の写真が少なかった。泣いている写真も購入。カメラマンやサポートが前回よりあやしてくれなかった。

今日スタジオアリスに
ハーフバースデーの
写真を撮りに行ってきました😊

ちょうど眠い時間になり
機嫌が悪く、笑ってる写真が2.3枚しかないです😭
泣いてる写真も自然でいいか。
と思い写真を購入しました😌

カメラマンの方も、サポートの方も
あまりあやしてくれず😓
前回の方は全力でやってくれたのに。
と思ってしまいました😅

コメント

ままり

人によりますよね
店舗でも対応が違ったりします

撮り直しで別日もしんどいですもんね

  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    店舗でも違うんですね!
    次は変えてみるのもありですかね😌

    • 1月22日
はじめてのママリ

わかります!
がっかりする時あります!
1歳の記念の写真撮りに行ったのに主役はニコリともせず終わりました😅
指摘して撮り直してもらいましたか、疲れてきてて結局イマイチで💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サポートの人さえいませんでした…

    • 1月22日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    隣で1歳の子の写真撮ってましたが、そこについてたスタッフの方は、全力でやってて羨ましかったです😩
    娘もずっとそっちみてました笑

    • 1月22日
ぽんぽこ

アリスは行ったことないですが、スタジオや個人カメラマン色んな方に撮影していただいたことありますが当たり外れめっちゃありますね。
インスタで大人気かカメラマンさんでも、うーんってことありました。
スタジオは取り直しOKですがわざわざリスケもなあ~と思いながらそれも思い出!と割りきってます

  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    やっぱり当たり外れありますよね😅
    泣いてても自然でいいか!と割り切って終わりにしました😊笑

    • 1月22日