※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにYouTubeを見せる時、お風呂中だけで大人しくしてほしい。興味を引く方法を知りたい。

生後5ヶ月YouTubeについて。

普段あまりYouTubeやテレビなど見せていないのですがお風呂で私が洗っている時のみ脱衣所で見せています。
おもちゃも試したのですがすぐに投げ捨ててしまうので何度も拾いにいくと脱衣所が水浸しになるのでできればその時間だけでもYouTubeなどの映像で大人しくしてほしいからです😢

でもあんまり食いつきが良くなく何を見せたらいいかよくわかりません!
このくらいの時期に見せていた方いらっしゃいますか?
何に興味持ったかなど教えていただければと思います〜!!

コメント

ママリ

生後5ヶ月くらいの時は、ちいかわのアニメを釘付けで見てました☺️

あとは「おとうさんもいっしょ」というチャンネルの歌動画もジッッッと見てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ちいかわ見るんですね!🤣
    試してみます!
    おとうさんといっしょはうちは無理でした😢

    • 1月23日
はじめてのママリン🍎☀️

ソポアートパーク で検索してみてください🔍

私もワンオペなので脱衣所待機中はどうしてもYouTube見せてしまいますが20分くらい大人しくしてくれて、1人で見ながら笑ってます😂🩷

  • ママリ

    ママリ

    前初めて見せてみましたが、何故か食いついてくれず。
    もう一度試してみようかなぁ😢

    • 1月23日
  • はじめてのママリン🍎☀️

    はじめてのママリン🍎☀️

    動画系には興味ないかもしれないですね🤔
    うちの子も最初から大人しくみてたわけではないですが、毎日お風呂の時だけとりあえず〜で流してたらじっと見るようになりました!
    最近はオープニングから喜んでますが、内容によって好き嫌いあるっぽいです😂
    クルンシュが特にお気に入りです!

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    くるんしゅめちゃくちゃみましたwww
    ありがとうございます❤️

    • 1月23日
  • はじめてのママリン🍎☀️

    はじめてのママリン🍎☀️

    よかったです😂🩷
    くるくるなるの赤ちゃん好きですよね👶🏻
    お風呂ワンオペ大変なの分かります😭
    少しでも落ち着いて入れますように!

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    すきでした!w
    ですよね😭💦
    ありがとうございます!

    • 1月23日
しまうま

シナぷしゅだけ見せてます!
最初のオープニング〜もいもいだけすごい食いつきで見てます!

  • ママリ

    ママリ

    シナぷしゅみてたんですけど最初の歌しか見てくれず、、、
    エンドレスのやつも一回しか見てくれずです😭w

    • 1月23日
ままり

オノマトペ見せてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    オノマトペたくさんありますよね!
    あれ見てくれたら嬉しいのに何故か全く興味なし、、、
    食いつくってよく聞くのに😢

    • 1月23日