※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳の誕生日に贈り物を考えています。おすすめのアイデアを教えてください。贈り物は本人にも分かる形のものがいいです。

みなさん1歳のお誕生日に、何をあげた&もらいましたか?その中でオススメはありますか?
おもちゃ、ベビー用品、絵本(名前も教えてほしいです)など何でもいいです。

両親、祖母からお金をもらったのですが、できたら本人にも分かる形のものを買ってあげたいです。こればあばからもらったよ〜と言ったり、写真を撮って後々残してあげたいんです😊

参考にしたいので教えて下さい。

コメント

みーまま

今日が一歳の誕生日でした。
私達夫婦はリュック
旦那親はお金をいただいたので後日それで帽子や服を買おうかと(^ ^)
私親はベビーバスローブ
私、旦那姉妹からは洋服をいただきました(^ ^)

お風呂は平日私1人でいれているので、お風呂上がったあとバスローブ着せておけば自分のスキンケアがだいぶ楽になりました(^ ^)
洋服はおさがりや西松屋などが主だったので、やはりお祝いのちょっといい洋服はテンションあがります♪

• ひまわり

ひまわり

お誕生日おめでとうございます!
    うちは土曜日だったので、1日違いですね〜😆💓1歳を迎えられて感慨深いですよね✨
    たくさん教えて下さってありがとうございます!子ども用のバスローブなんてあるんですね😳!
    とても参考になりました🍀
    ありがとうございました😊

• 3月12日
かいる

クリスマスにですが、手触りのいい大人サイズの人形買いました。
ソファーがわりにしたり、今だに一緒に寝ています。

• ひまわり

ひまわり

大人サイズの人形ですか😳✨
    一緒に寝てるなんて可愛すぎます💓
    コメントありがとうございました🍀

• 3月12日
たくママ

先月一歳の誕生日でした!
じじばばからは絵本ラック、私の姉からはアンパンマンソファー、旦那の妹さんからは学研のブロック、わたしの友達からはレゴデュプロ、旦那の友達からはお砂場セット、私たち両親からはファーストシューズをあげました(╹◡╹)

• ひまわり

ひまわり

絵本ラックやアンパンマンソファーさっそく調べてみました!
    絵本ラックってどうですか?場所とりますか?あるとやっぱりいいですか?
    うちも絵本がだいぶ増えてきたのですがほしいなぁと思う反面、アパート住まいでまだ数回引っ越し予定もあるので悩んでいます💦
    コメントありがとうございました🍀

• 3月12日
  • たくママ

たくママ

うちも絵本が増えてきたので、子供が手に取りやすいように買ってもらいました!!高さも低めで、木目調なので、馴染みやすくて気に入ってますよ(^_^)
    うちはそんなに大きいラックではないので、場所は取りません!戸建てなので余計かもしれませんが。゚(゚´ω`゚)゚。賃貸だと引越しとか色々考えちゃいますよね〜

• 3月12日