※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
お出かけ

今京都にきています結婚して三年なかなか旅行にもいけず子供も小さいし…

すこし愚痴をきいてください(泣)
今京都にきています
結婚して三年なかなか旅行にもいけず子供も小さいしとおもって結婚して初めての遠出をしました。
息子が好きな京都鉄道博物館にいこうとおもい奮発した旅行でした
さっき少し観光して泊まるホテルの方に子連れでいける和食の店を紹介していただき
コース料理の店でしたが行きました
私達も疲れてあんまりなにも考えずに行ったしホテルの方も子連れでも大丈夫といわれたので
いいか〜ってかんじでテクテク
ついたらまあ〜おしゃれな京都らしい食事どころで
え?子供大丈夫?ってかんじでした
もう疲れていたしいいかって感じで定員さんにもいいですか?ときいたらいいですとなったのでたべてたのですが(泣)子供がグズグズしだしてしかも二人とも
もう辛くなって店員にまだコースあるとは思うのですが子供がグズグズなんですみませんが帰りますっと言うと
偉い人が来てくれてあと3品くらいだから安心して食べてって慰めてくれたような感じで対応してくださり、さらにはご飯系も
手土産にしてくれたりしました
もう私達もまわりの目がこわかったんですが
うれしかったし申し訳なかったです
なんかいたたまれなくて愚痴らせていただきました
主人ともまだ旅行早かったよねってテクテク歩く帰り道
それも苦い思い出でしょうか

コメント

naaami

素敵なお店ですね😊
子連れの旅行はけっこう時間や段取りを考えないと子どもの就寝時間に重なったりと大変ですよね💦
次はもっとこうしよう!といい勉強になったのではないでしょうか😊
気を落とさず!

• るなるな

るなるな

ホント素敵なお店でした
    そうですね!なんか申し訳なさが半端無かったです
    ほんとよく考えればそうですねいい思い出になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

• 3月12日
いぬがお

素敵な思い出じゃないですか!親切にしていただけたのだし、ありがとうでいい思い出じゃないですか?!(^^)/

• るなるな

るなるな

いいお店でした!
    なんか申し訳なさが半端無かったです。久々にあー子供が生まれるってこうゆうことかなとか思いながらの帰り道だったので
    そうですよね、いい思い出になりました
    京都また来たいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

• 3月12日
  • いぬがお

いぬがお

子供できると仕方ない点がいっぱいありますよね。(-_-;)
    でもその申し訳ないって思える気持ちが大切なんですよね!
    素敵な話だなと思いましたよ☆子連れ旅行は大変ですが、楽しんできてくださいね!

• 3月12日