※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

帰省中、父親が何でも作ってくれる。皆さんは何をリクエストしますか?

今帰省中なのですが、ご飯を何でも作ってくれます。
皆さんならなに作ってもらいますか?
しかも父親なので、めんどくさい料理でも遠慮なしに作ってもらいます🤣
母だったら面倒なやつは申し訳ないな…とか思うんですけど笑
いろいろリクエストして手巻き寿司とか、天ぷら作ってもらったんですけど…皆さんは何食べたいですか?

コメント

めめ

面倒臭いか分かりませんが、ラザニア食べたいです🥹
自分だとなかなか作らないやつ😂

はじめてのママリ🔰

定番ですが出来立て唐揚げ食べたいです!

aoちゃん

トンカツ、唐揚げ、グラタン、ハンバーグが食べたいです!☻

はじめてのママリ🔰

私なら、唐揚げか角煮が食べたいです🥹もしくはおでん🍢✨

ままり

実家に帰るとだいたい唐揚げともつ鍋リクエストします!
後は庭でよく炭おこしてるので、牛串とか焼いてもらいます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

おでん、コロッケが食べたいです❤️自分で作るのは大変なので!

はじめてのママリ🔰

最高!男の人って料理に関してはあんまり面倒だから嫌って言わないですよね!笑
メンチカツ、牛すじ煮込み、餃子、おでん、鶏南蛮とかお願いしちゃいたいです😍

はじめてのママリ🔰

もつ煮込みとか牛もつ鍋とか食べたいです✨