※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、特定の食べ物が食べたくなり、体温が高く、だるい症状が出ています。検査薬は早いでしょうか?

生理予定日から2日経ちました😂
特定のものを食べたくなって、体温がいつもより高く
体もだるいのですが検査薬するにははやいですかね😰

コメント

みこ

排卵日が確定していれば、検査薬によっては陽性出ると思いますよ😃!✨

妊娠希望ですか?😌ソワソワしますよね。授かっていますように😌♡

• miiin.

miiin.

基礎体温をつけておらず、排卵日は確定してはないのですが、生理不順ではなくルナルナの予定日通りにくるので気になりました🥺

あたたかいお言葉ありがとうございます🥰🩶

• 1月22日
  • みこ

みこ

生理不順じゃなくて予定通りにいつもくるなら、、、私ならフライングでドゥーテストかチェックワンの検査薬でしちゃいます🥺❤️←

• 1月22日
  • miiin.

miiin.

ドキドキして、ソワソワするので
    しちゃおうとおもいます🥺🥺

• 1月22日

私は2回とも生理予定日にやって陽性出ました🙆🏻‍♀️✨
排卵がずれていなければ陽性出ると思います!ドキドキですね🥺💓💓

• miiin.

miiin.

基礎体温をつけておらず、排卵日は確定してないのですが、ドキドキです🥰

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も予定日にやって陽性出ました☺️
気になっちゃいますよね💦私名は予定日か、1日過ぎてれば検査しちゃいます。陽性出るといいですね✨

• miiin.

miiin.

仕事がおわって、家事や育児が落ち着いたら検査薬しようとおもいます🥹
    あたたかいお言葉ありがとうございます🥰

• 1月22日