※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

妊娠中で粉チーズNGを伝えたら、サラダに入っていた。大丈夫でしょうか。ショックでテンションが下がりました。

パスタを食べに行ったお店で、妊娠中なので粉チーズいりませんと言ったのですが、サラダのドレッシングの中に粉チーズが入ってました。二口食べてチーズ臭くて気づきました。大丈夫でしょうか、、、😭ショックでテンションだだ下がりです。海外の粉チーズ入ってますとドヤ顔で言われました😭

コメント

ゆい(27)

そんなに気にしなくていいです😊

ゆうか

ドレッシングの中まで気にしてなかったんでしょうねー店員さんも🤣!
外食は控えた方が心の平和が保たれるかと思います😭

はじめてのママり

国産の粉チーズなら大丈夫だと思いますが、海外産の粉チーズは注意が必要かなと思います🤔しっかり加熱されてるなら大丈夫そうですが..

でも二口程度なら影響はなさそうですが、無責任に絶対大丈夫とは言いきれないので、念の為体調の変化に気をつけてた方がいいかもですね!💦

ぽん

必ずしも感染するわけじゃないし、もう食べちゃったのは仕方ないので気にしない事が一番です!!!

しかも、二口だったら、小指の爪にも満たない量ですよね?
大丈夫ですきっと大丈夫🙆‍♀️