※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

6ヶ月なのですが寝返りをしなくて、うつぶせにして遊ばせていたら寝返り…

6ヶ月なのですが寝返りをしなくて、うつぶせにして遊ばせていたら寝返り返りをしました。
先に寝返り返りができるようになったのですが、寝返りはできません。あともう少しで寝返りそうなところまで行くのですが元の仰向けに戻ってしまいます。
うつ伏せが嫌いなのでしょうか?
寝返りができてなくても大丈夫なんですかね?

コメント

みーたん🌼

うちの子も先に寝返り返りが出来ました🤣
うつ伏せは好きなので、させてきたらコロンとしました🤭
その後しばらくしたら寝返りもできるようになりました!
そのうち意欲が出たらやると思います😊

  • もも🍑

    もも🍑

    もう少し気長に待ってみます!

    • 1月22日