※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

沖縄から福岡へ法事で帰る際、3歳と1歳の子供が初めての飛行機旅行です。子供用のヘッドフォンが必要かどうか教えて欲しいです。

3月に沖縄→福岡に法事で帰ります😊長男(3歳)次男(1歳)は飛行機デビューになるんですが、長男は機内でグズったら動画を見せようと思うんですが、子供用のヘッドフォンはあったほうがいいですか❓普段外出した時は消音で動画を見せてて特に支障なく、先程大人のイヤフォンつけて動画見せたら嫌がりませんでした✋キッズヘッドフォンを持っている方はオススメあったら教えてください😊

コメント

おはな

普段から消音で見てるならいらないと思います😊

数年前に百均で小さめヘッドホン購入しました。こどもが使ってます✋

ちなみに、今月5歳、7歳連れてANA便乗りましたが機内で配ってる無料イヤホンは子どもの耳には大きすぎて入らなかったです😂

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊
    ヘッドフォンなくても良さそうですね✋😄100均に小さめのヘッドフォン売ってるんですね😯

無料イヤホンは子供の耳には入らなかったんですね😅

色々教えてくれてありがとうございます🙏

• 1月23日