※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
子育て・グッズ

アップリカのA型ベビーカーで体が後ろに倒れるのを嫌がりベルトが止められない。解決策や対処法を教えてください。

アップリカのA型ベビーカーを使っているのですが、最近体が後ろに倒れるのをすごく嫌がりベルトが止められません。限界までシートは起こしています。何か良い方法やグッズなどはあるのでしょうか。また同じような方いましたらどうしているか教えてください。

コメント

うちはそういうことは無かったんですが、他のお子さん見てて普通に座って乗ってる子はベルト無しみたいです💦

• せみさん

せみさん

早速お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね♪背中にクッションがわりに脱いだ上着を入れたらずり落ちて来てしまってσ(^_^;)気をつけるしかないんですかね💦

• 3月12日

腰しかベルトしてませんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• せみさん

せみさん

お返事ありがとうございます😊
    腰にベルトがないんですよね💦腕を通して(リュックのように)足の間で止めるタイプのやつなんです⤵︎

• 3月12日

退会ユーザー

ムムム???どういうやつですかね??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    写メとかあります??
    うちもアップリカのA型なんですけど…
    こういう風に肩ベルトだけ外して使ってますが…

• 3月12日
  • せみさん

せみさん

写真までご丁寧にありがとうございます😊
    ちょっと分かりづらいかもしれませんが、こんな感じです。

• 3月12日
  • せみさん

せみさん

さのともえはモーツァルトと結婚したいさん

• 3月12日
  • せみさん

せみさん

分かったかもしれません‼︎引っ掛けて止める肩紐を引っ掛けないってことですかね?最近ベビーカー使ってなくてピンと来ませんでした💦

• 3月12日
  • marire

marire

間から失礼します!全く同じベビーカーを使用してますが、腰ベルトだけ出来ると思いますよ( ¨̮ )うちの子も倒れるのが嫌で腰ベルトしかしてません。
    多分肩ベルトは腰ベルトの所に引っ掛けて使いませんか?
    引っ掛けないで止めること出来ますよ!

• 3月12日

退会ユーザー

あ!それ、うちのハイローチェアと同じ感じだと思います!!
    うちアップリカのハイローチェアで!!!
    それも肩紐外して使ってますよ!
    こんな感じで外せます!!

• 3月12日
  • せみさん

せみさん

引っ掛けてます‼︎なるほどです‼︎やっと分かりました(^_^;)ありがとうございましたm(__)m

• 3月12日
  • せみさん

せみさん

できそうですね‼︎ありがとうございます‼︎また、ベビーカー使えそうです♪ありがとうございましたm(__)m

• 3月12日