※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桑名医療センターで無痛分娩を希望。計画無痛分娩や個室料金、スタッフについて知りたい。

桑名医療センターで無痛分娩をされた方、お話をお伺いしたいです🙇‍♀️
現在他院へ通院してますが、出産の痛みが忘れられないのと、現在不安障害を患っているのでいつパニック発作が出るか不安なので無痛分娩にしようか迷っています。
桑名医療センターで無痛分娩を希望の場合、計画無痛分娩はされているのでしょうか?
また、個室の場合の+料金もできれば知りたいです🥺

先生や看護師さんもどんな方がいらっしゃるのか気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

個室が1日8000円シャワートイレ付き
無痛分娩が10万円でした!
先生も看護師さんもみんな優しくて
この病院で良かったなと思いました😌

私は他の産院で陣痛きても産まれず、桑名総合医療センターに搬送されてからの無痛分娩だったので計画無痛分娩のことは分からないです🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    料金もありがとうございます🥹✨

今通ってる産院の先生もいい先生で、でも2人目は無痛分娩がいいけど他の病院の先生はどうなんだろ…と不安だったので、みなさん優しいと聞いて安心しました😊🍀

ちなみに無痛分娩は痛みはどうでしたか?🥺
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお腹より腰が痛いタイプ?だったので麻酔してからお腹の痛みはゼロになったのですが腰は鈍い感覚だけ残ってました🤔
    それでも痛くはなかったです!麻酔刺す時も刺されてる感覚はありましたが痛くなかったです!
    トイレには自力で行けず管通したのでそれだけが嫌でした😣😣
    あとご飯が病院食なことと、部屋にミルクや哺乳瓶が置いてなくて授乳室に取りに行くのがめんどくさかったです!(他の病院がどうかは分からないですが💦)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの陣痛の痛みがなくなるのはすごく嬉しいですね😭✨
    私も陣痛中だったか分娩後か覚えていませんが管通されてそれもすごく痛かった記憶が蘇ってきました…笑

個人院だとご飯すごく豪華ですもんね🥺✨
    お祝膳みたいなのはありましたか?🥺
    ミルクと哺乳瓶は以前出産した病院も授乳室にあったのでその点は大丈夫そうです😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝膳はなかったのですが、退院してからレストランロッカに夫婦で食事に行ける無料券が貰えます😌

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    てことは誰かに赤ちゃんを預ける前提じゃないと行けなさそうですね😂

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は母に預けたけど、赤ちゃん連れてきてる人もいました!半年間有効です✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    色々と情報ありがとうございました😊💓

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私の時は無痛分娩なかったのですが、今無痛分娩も選べるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桑名市で無痛分娩ができる病院を探したら、医療センターだけできると他の質問で書かれてました😳
    ヨナハもやっていたみたいですが、今は無痛分娩できる先生がいないみたいです🙄

• 1月24日