※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国での生活が大変で、買い物やガソリン入れに行くのも億劫です。子供のお昼寝を利用して外出しようと思っていますが、やる気が出ません。同じような経験をされている方、共感していただけると嬉しいです。

雪国で動くのがめんどくさくなってます🥲
長男を園に送り、一歳の子は家で見てます。

明後日あたりからまた雪が降り、かなり気温も低くなる予報なので買い物とガソリン入れに行かなきゃなのに寒くて嫌になりますw

まだ下の子は朝寝がある為今寝てます。
お昼食べてから出ようと思ってますが、私もお昼寝したい…笑
ささっと行って帰って来ようと思ってますが、基本曇りが多い地域なせいか全てにやる気が出ず、晴れてる日ほど動きたくなります😂💦💦

雪以外は曇り空😭
雪国の方、動くの嫌になりませんか?😖
自宅にいる方共感して頂けたら嬉しいです🥺

コメント

deleted user

北海道在住です⛄️
いま産休中で息子の保育園送迎ですら面倒くさいです😅
送迎した足でそのまま動けば良いのに寒いし帰りたい!が勝って結局ダラダラ過ごしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は余計に動くの大変ですよね😭毎日お疲れ様です✨🥺
    わかります!
    送迎後そのまま用足しに行けばいいのに結局帰ってしまい😅

    • 1月22日
はじめてのママリ

毎日めんどうくさいです😂
朝、雪に埋まった車を見ると出かける気力もなくなります😮‍💨⛄️
うちは園バスが家の前まで来るのでなおさら用事がないと動かないです🤣
今日は習い事なのでお迎えに行かなきゃならず…😇
下の子(うちも1歳です)の朝寝、お昼寝事情もめちゃくちゃ分かります😂😂