※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

公園でのタバコの問題について相談です。他の人が吸うと公園に行くのを避けたくなります。

公園でのタバコについて。

みんなで使うものだから仕方がないとわかってはいるものの、公園でタバコを吸っている人がいると今日は公園行くのやめとこうとなってしまう。

コメント

N&Y

しかも嫌いな人だったり、他人でも苦手なタイプだと余計うざいです。私は😂

屋外であっても、考えればそこ吸っていい場所のふんべつ?くらいつけろや!ってなります💦

うちの近くに料亭があって、道で吸ってる従業員いるんで、いつもめっちゃでかい咳払いして、通ってます😂

• もか

もか

昔は普通だったかもしれないけど今は令和だぞ!って思います笑
    たまに歩きタバコしてるのみるとヒヤヒヤします😭😭😭

• 1月22日
m

公園はみんなのものですが、タバコの煙まで一緒に吸いたくないですよね🥲
車の窓開けながら吸ってる人も大嫌いです。頭から袋かぶって吸えよと思います😊💕

• もか

もか

みんなのものなのでこちらも何も言えないですよね🥹

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

なりますなります。
てか、だからか公園禁煙のとこ増えましたよね!
それでもお構い無しに吸ってるじーさんとかいるとめちゃくちゃ腹立ちます😇

• もか

もか

家の近くの公園はボール遊び規制してるのにタバコに関しては何も書いてなくて、、、。規制するの逆だろうって思ってます😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

行くのやめようとは思わないけど近くには寄らないのとタバコの吸い殻めっちゃ落ちてるのは気になります💦
皆の公園なのでマナーはせめて守って欲しいですよね。

• もか

もか

吸い殻そのままなのみると怒りが湧きますよね🥲
    子どもも珍しそうに触ろうとするからヒヤヒヤします🥲

• 1月22日