※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近毎日出産してます😂夜になると、後期つわりで寝れない!上2人が36w4d…

最近毎日出産してます😂

夜になると、後期つわりで寝れない!
上2人が36w4dで破水からの早産だったので、そろそろ破水怖い!
3回目でも帝王切開怖い!絶飲絶食やだ!って思いながら寝てるのですが、夢で既に2回破水して出産しました(笑)

毎日の不安と後期つわりに加え出産の夢🙃、、
産んだら寝れないのにからいっぱい寝たいのに既に寝れない😂😂

コメント

はじめてのママリ

わかります〜🤣
夢で何度出産したことかw
酷い時はもう1歳くらいになってて、私いつの間に産んだの!?ってのもあったり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感できる方いて良かったです〜!笑
    知らない間に夢の中でめっちゃ子育てしてますね🤣

    • 1月23日