※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション内の宅配ボックスを利用してやり取りしたいが、購入者に聞くべきか悩んでいます。どうしますか?

メルカリで買ってくれた方が
まさかの同じマンションでした笑

値段も下げたし、そこそこ送料がかかりそうです。

マンション内に大型の宅配ボックスがあるので、
そこを介してやり取りしたいと思ってるのですが、
やめた方が良いですか?

購入者の方に何て聞きますか?

コメント

ままり

トラブルがあった時のために
発送した方がいいかなぁと思います💦
メルカリ便使わない場合
保証なかったら赤字覚悟になります…

はじめてのママリ🔰

その商品はもともと匿名での発送ではなかったのでしょうか?
同じマンションで気まずいと思われる方もいらっしゃるかなぁと思いました😅
もし聞くなら、「ご住所を拝見しましたら同じマンションでした。もしよろしければ宅配ボックスにお荷物を入れさせていただいても宜しいでしょうか?受け取られましたら受け取り評価をお願い致します。」
でしょうか…?

はじめてのママリ🔰

私はいつも商品発送を未定にしているので、匿名発送にはしていないです。(梱包してから、1番安い方法で発送したいため)

私も気まずいとは思っているのですが、わざわざ遠くの郵便局まで行くのが無駄かな….と思っていて😅

はじめてのママリ

元々郵送するつもりで出品しているんだしやめたほうがいいと思います。

トラブルになりかねないのでやめたほうがいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やっぱり直接はやめて、発送元は実家の住所を記載して出したいと思います!