※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の実家がリフォームで建て替え工事をするため、物を整理中。旦那の部屋も片付けず、心配。解体業者に頼むと高額になるかも。経験者のアドバイスを求めています。

近所にある旦那の実家、4月にはリフォームのため建て替え工事が始まります。
子供のおもちゃを置かせてもらっており、使っていないものは処分しましたが、まだまだ大物は残っています。🥲

旦那の部屋の物も、旦那は片付けようとせず放ったらかしで、休みの日は走りに行って大丈夫かと心配になっています。
私が口出しすることではないので何も言えませんが、解体業者に全ておまかせしたら、すごい額になりますよね?
布団やら家具やら引き取ってもらうことになると。

リフォームや引越しを経験された方、アドバイスお願いします。

コメント

めろん

リフォームした時に不要な古いタンスやテーブルなど木製のものは無料で解体処分してもらえました。それ以外は粗大ごみや普通ごみでちょこちょこ減らしていきましたよ。リフォーム会社次第かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月24日